アジアのベストレストラン50にて【フロリレージュ】が第2位を受賞

 

DEAR BUTTER SANDブランドプロデューサー 川手寛康シェフが麻布台ヒルズに構えるレストラン【フロリレージュ】が、3月26日に発表された「2024年度版 アジアのベストレストラン」にて、第2位を受賞しましたことをお知らせいたします。

これまでも同店は例年選出自体はされていましたが、本年は過去最高となる順位での受賞となりました。2023年も新たな挑戦を行い常に“お客様の幸せ”を考えながら進化する川手シェフ。日頃より支えて頂いております皆様に感謝申し上げますとともに、引き続きDEAR BUTTER SANDも進化しながら、皆様に“幸せ”をお届けするプレミアムスイーツとして精進してまいりたいと考えております。

<川手博康シェフコメント> ※Instagramより引用
今年は2位と言う順位をいただくことができました。
昨年秋、移転という大きな決断をし、大きくスタイルとコンセプトを変えました。スタッフも本当に大変だったと思います。そんな中の過去最高順位でした。
フロリレージュを支えていただいている皆様には本当に感謝しかありません。
これからも皆様に喜んでいただけるレストランを営んでいきたいと思います。

商品一覧

カート